FS E464型電気機関車

FS E464型電気機関車の126号機です。電気連結器を搭載したバージョンです。 パーツはすべて取り付け済みのRTR状態でした。 白色LEDがかなり明るいです。

マニュアルの配線図に従ってデコーダを搭載したもののなぜか前後が逆でした。 そのため、CV書き換えで前後を入れ替えました(CV29を6から7へ)。

FS E464型電気機関車
FS E464型電気機関車 1/87スケール(ACME製)

台車部分です。3線化するには、おもっきりくり抜かないといけないので難しそうです。

台車

3線対応に改造します。 集電シューの取り付けは断念し、MDVE客車から導通カプラーで給電することにしました。 また、DCCデコーダをLokPilot V2に載せ替えました。

3線化

2005/2/11 初版作成

inserted by FC2 system