FS E424.315です。 民営化後のXMPR塗装バージョンです。 Marklin製になります。
なんとなく少しくすんだ色合いがします。
モールドで済ませているので全体的にあっさりした感じです。
ボディはダイキャストで出来ているので、ずしりと重たいです。
LIMAのE424よりもパワーがある感じです。
側面です。台車の下から集電シューが見えます。
こちらのサイドは集電側で、反対サイドにモーターを内蔵しています。
パンタグラフ周辺です。屋根の上の配線もモールドで表現しています。
サウンド化しようと、Loksound-mfxを搭載中の様子です。 スピーカをどこに設置しようかと思案中。
E.424 N (201..358) | |
Alimentazione | 3.000 V cc |
Rodiggio | Bo'Bo' |
Unita costruite | 105 / 105 |
Anni di costruzione | 1943 - 1952 |
Anni di trasformazione | 1986 - 1993 |
Potenza Oraria | 1.660 kW |
Potenza Continuativa | 1.500 kW |
Rapporto di trasmissione | 19/65 |
Velocita massima | 120 km/h |
Lunghezza totale | 15.500 mm |
Passo totale | - |
Interperno / passo carrelli | 7.350/3.150 mm |
Diametro ruote motrici | 1.250 mm |
Massa in Servizio | 72.4 t / 72.4 t |
2004/7/17 初版作成
2010/11/30 写真を差し替え